血液検査でLDHの数値が毎回基準値より高めで気になります

ホーム フォーラム 診断・治療・晩期合併症 血液検査でLDHの数値が毎回基準値より高めで気になります

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にシンデレラにより15年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1480
    ゆっぴー
    ゲスト

    2009-03-03 18:12:00
    いま最終クールで白血球が300きってきたのできのうから無菌室にはいりました

    気になることがあるんですが血液検査でLDHの数値が毎回基準値より高めで基準値内におさまるときもあれば290とかになったりするときもあります

    主治医は気にしなくていいとのことでしたが、気になります。
    皆さんはどうでしたか?

    #1482
    はな
    キーマスター

    ゆっぴーさん、こんにちは。
    血液検査の結果は一部の項目の数値だけでは判断できないこともありますので、先生が気にしなくていいとおっしゃるのなら心配ないと思いますよ。

    #1486
    シンデレラ
    ゲスト

    ゆっぴーさん…
    やはり治療をしたのですからLDHが多少高くなるのは仕方ないと思います。
    でも担当医が問題にしないのでしたら様子を見られてください。
    もうすぐですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「診断・治療・晩期合併症」には新規投稿および返信を追加できません。
目次