病院でキャラクターショーや撮影会を開催したい!

NO IMAGE

輝く子どもたち*小児がん・白血病 フォーラム 小児がん治療中・治療後の生活 病院でキャラクターショーや撮影会を開催したい!

3件の投稿を表示中 - 11 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿

はな (2007-9-11 23:13 )

メガネさん、こんばんは。

思っていらっしゃったことを進められたのですね。素晴らしいです!良い結果が出るといいですね。応援しています。

実は私も行動する日が来月と迫ってきていますが、プログラムの演題、発表者のメンバーを見て自信がなくなっていました。自分が発表していいのだろうか・・・と。

しかし、メガネさんの書き込みに勇気をもらいました。上手くできなくても、精一杯頑張りたいと思います。ありがとうございます。

メガネ
    ゲスト

メガネ (2008-5-7 14:34 )

サイトの皆さんご無沙汰しておりました。

私が掲げていたプランの進行に関してですが、残念ですが頓挫しております。

企業はお金は出しても、何かあった場合の責任は取りたくないようで、今の所難しいということでした。
    これがNPO法人主体で運営をし、そこに対しての資金援助や版権元交渉への助力であれば可能だそうです。

私自身がすぐにでもNPO法人を立ち上げたいところですが、それは家庭を支える身としては難しく、なかなか踏み切れません。
    情けない話ですが・・・。

グループ会社のトップ陣の理解は得られているので諦めずに訴えつづけようと思います。

また変化がありましたらこの場にてご報告させていただきます。

それでは失礼します。

はな (2008-5-11 0:42 )

メガネさん、こんばんは。
    いろいろな働きかけをされたのですね。素晴らしいです。

私ももっと積極的に活動していこうかと考えた時期もありましたが、ひとりでできることは限界があります。まずは自分ができることから少しずつ行動に移すことにより仲間が出来、活動の範囲を広げていけたような気がします。

メガネさんの努力はきっと後に子どもたちの笑顔につながることでしょう。応援しています。

3件の投稿を表示中 - 11 - 13件目 (全13件中)
  • フォーラム「小児がん治療中・治療後の生活」には新規投稿および返信を追加できません。