タバコを吸う人への対応ってどうされてますか?

ホーム フォーラム 集団生活・人間関係 タバコを吸う人への対応ってどうされてますか?

• このトピックには20件の返信、2人の参加者があり、最後におっとうにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 21 - 21件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
    おっとう
    ゲスト

おっとう (2017-3-26 17:40 )

こんにちは 投稿 読まして もらいました お気持ち 良く分かります。うちも そうです 6歳の男の子がいます 自分は、子供が 生まれると同時に 6年前に タバコを自力で やめました。子供に 悪い影響を 与えたくないの 一心で 子供を思う(父親です。)親として 健康に 育ってほしいだけです。ですが 同じリビングで 子供がいるすぐそばで 嫁の父親ですが ヘビースモーカー 5、6分に一本 吸います 自分の部屋では 一切すいません ですので 吸い溜めして 部屋へ戻ります。食事中も吸います 換気一切しません たまりかねて 換気すると 寒い 閉めろ 換気扇回すと 止めろ もう別で 住むしか無いのですが 離れて暮らすとしたら 義理父 1人になるから どうしようもないです 後は どちらが 病気になるしか無いですね。

1件の投稿を表示中 - 21 - 21件目 (全21件中)
  • フォーラム「集団生活・人間関係」には新規投稿および返信を追加できません。
目次