急性リンパ性白血病や入院生活についてアドバイスください

NO IMAGE

輝く子どもたち*小児がん・白血病 フォーラム 診断・治療・晩期合併症 急性リンパ性白血病や入院生活についてアドバイスください

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5791
    ゆうまま
    ゲスト

    13歳の男の子の母です。8月14日にひざの痛みで総合病院の整形外科にかかり、そこで発熱、血液検査の結果そのまま入院しました。3日後に急性リンパ性白血病と診断され、28日より治療が始まりました。

     ゆっくり調べる時間がなく毎日が過ぎています。病気のこと、入院生活のことアドバイスいただければありがたいです。よろしくお願いします。

    (投稿日 2006-09-09)

    #5792
    ス~パパ
    ゲスト

    ゆうママさんはじめまして、ス~パパと申します。ス~も13歳です、女の子ですが、ゆう君の丁度5ヶ月前3月14日に入院し10日後位からTCCSG L04-16HRというプロトコール(治療計画)で現在一般病棟にて治療中です。

     実際に付き添いをしてたのは、妻だったので対したアドバイスにはならないと思いますが、同い年のお子さん同士、今後ともよろしくお願い致します。

    (投稿日 2006-09-09)

    #5793
    なんなん
    ゲスト

     ゆうママさん、はじめまして。我が家のはるきちは、骨髄性の白血病で昨年7月から今年の5月末まで10ヶ月ちょっとの入院生活でした。少しでも参考になれば嬉しく思います。

    #5794

    ゆうママさん、はじめまして。4歳の息子が急性リンパ性白血病の治療をしています。今月すべての治療が終わる予定です。

     息子さんはまだ入院されたばかりなのですね。息子の病院では親が24時間付き添いしなければいけないので、たまに夫と交代した日にネットであれこれ調べていました。でも、わからないんですよね。何がわからないのかがわからない、わからないことばかりで、何をどうやって調べればいいのかもわからない。息子が退院してからわからないことを徹底して調べたものをHPで公開しています。参考までにどうぞ。

    小児白血病 闘病記

    (投稿日 2006-09-09)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「診断・治療・晩期合併症」には新規投稿および返信を追加できません。