ロイケリン服用前後2時間は絶飲食していますか?

NO IMAGE

輝く子どもたち*小児がん・白血病 フォーラム 診断・治療・晩期合併症 ロイケリン服用前後2時間は絶飲食していますか?

2件の投稿を表示中 - 11 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    ゆめパパ
    ゲスト

きらりさん

治療終了、本当にお疲れ様でした。
    やっと食前食後の絶食も終わりですね。
    凄く長かったことと思います。

うちは、退院してロイケリンとメソトレキセートを飲んでいる最中です。
    昨日は風邪で熱を出し、ヒヤヒヤしながら病院に行きました。
    1年ぶりに学校に戻ってから、最初は他の子とトラブルも多々ありましたが、今は仲良くやっています。体力も少しずつ回復してきました。

うちは治療終了までまだありますが、根気よく頑張っていこうと思います。

きらりさん、こんばんは。
    治療が終わったんですね。嬉しいご報告ありがとうございます。 薬がなくなって「普通の生活」を重ねるうちに、心と身体から怖かったこと、辛かったことなど少しづつ消えていくと思います。これからもずっと、元気で過ごせますように。一緒に歩んでいきましょう。

ゆめパパさん、こんばんは。
    私も過去に何度も、ヒヤヒヤしながら病院に行きました。同じですね。暑い季節ですのでバテないように、治療が順調に進みますように。

2件の投稿を表示中 - 11 - 12件目 (全12件中)
  • フォーラム「診断・治療・晩期合併症」には新規投稿および返信を追加できません。