B前駆細胞性急性リンパ性白血病(JPLSGのALL-B12)治療中です

NO IMAGE

輝く子どもたち*小児がん・白血病 フォーラム 気持ちを整理しよう B前駆細胞性急性リンパ性白血病(JPLSGのALL-B12)治療中です

• このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にゆめパパにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 11 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿

ゆめパパさん、こんにちは。ご報告ありがとうございます。

ロイケリンの服用が終わったんですね。娘さんもご両親もこれまでがんばっていらっしゃいました。治療終了おめでとうございます。

制限がなくなり元の生活に馴染んだ頃に熱を出すと、発症したときのコトを思い出して怖くなるのは私も同じです。治療が終わって10年経っても、原因不明の熱が続くと不安な気持ちが暴れだします。

本人は再発なんて全く考えていないのが幸いなことで…。いつも私が心配し過ぎるんですよね。でも、それが「親」ですから仕方がないですよ。

ゆめパパ
    ゲスト

はなさん、ありがとうございます。
    まずは治療が全て終了してホッとしました。

しかし、やはり10年経っても不安は消えないのですね。
    自分も、治療終了から5年と言われても、やはりその後熱を出されたり貧血になったりしたら、不安でたまらなくなると思います。

何しろ自分の生命より大切な子どもですから、そういうものですよね。

これからも色々なことがあると思いますが、しっかり娘たちを支えていきます。

2件の投稿を表示中 - 11 - 12件目 (全12件中)
  • フォーラム「気持ちを整理しよう」には新規投稿および返信を追加できません。