再発の恐怖感はずっとずっと続くのかな…

NO IMAGE

輝く子どもたち*小児がん・白血病 フォーラム 気持ちを整理しよう 再発の恐怖感はずっとずっと続くのかな…

• このトピックには12件の返信、2人の参加者があり、最後にゆめパパにより8年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 11 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
    ゆめパパ
    ゲスト

一昨日、入院治療を終えて娘が退院しました。

早速ロイケリンの服用が始まっています。再寛解導入2では最後に熱を出してしまい、白血球の立ち上がりにも時間がかかりましたが、なんとかここまでこれてホッと一息です。何より娘と一緒に過ごせるのが凄く嬉しいです。

長期の入院で、やはり体力は大分落ちているようで、すぐに疲れてしまいます。学校復帰のことなどまだまだ不安は尽きませんが、引き続き頑張っていきます。

ここで相談に乗ってくださった皆様、本当にありがとうございました。同病のお子さんを持つ方の話は凄く力になりました。まだ治療は1年以上続きますが、今後ともよろしくお願いいたします。

娘さん、退院されたのですね。おめでとうございます。まだ治療が続くとなると、喜んでばかりいられないと思いますが、入院していた頃より薬は少なくなりますし、家族で生活する幸せが何より嬉しいですね。次は治療終了を目指して、順調に進むように祈っています。

ゆめパパ
    ゲスト

はなさん

ありがとうございます。
    ようやく退院することができました。
    何より娘と一緒に居られることが嬉しいです。

ロイケリンの服用は早速始まっていて、服用前後2時間の絶食は娘は不満そうですが、また一歩治療が進みホッとしています。

相変わらず、再発の不安に悩まされる時もありますが、大丈夫と言い聞かせて頑張って支えていきます。

3件の投稿を表示中 - 11 - 13件目 (全13件中)
  • フォーラム「気持ちを整理しよう」には新規投稿および返信を追加できません。