モスバーガー店員さんによるバルーンアートを小児病棟で開催

モスバーガー店員さんによるバルーンアートを小児病棟で開催 | 岐阜大学医学部附属病院 | 岐大病院
目次

楽しさは「がんばる力」につながる

3月6日(木)午後、モスバーガー岐阜大学病院前店・大垣東店のスタッフさん2名にお越しいただき、バルーンアートを開催しました。

まずは、13時過ぎから部屋から出られない子どもたちの病室をまわり、お子さん・お母さんと一緒にバルーンを作りです。

13:20ごろ、すでにプレイルームにはたくさんの親子がイベント開始を楽しみに待っていらっしゃいました。参加者は20名ほどで、ほとんどが就学前のお子さんでした。

最初は恐る恐るバルーンをひねるお母さん方、出来上がったバルーンに大喜びする子どもたち。プレイルームはバルーンのきしむ音と笑い声でとても賑やかになり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

岐阜大学病院前店の店長様より、入院中の子どもたちにプレゼントをたくさんいただきました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次