フォーラム 子どもの立場から 中学生の私に色々教えてください 返信先: 中学生の私に色々教えてください

#1494返信

ヒビパ

みりんさんは、中学二年生なんですね?
色んな事を自分だけで背負い込んでしまいそうで心配でカキコさせていただきます。

沢山・・
勉強されているんですね?

お薬の副作用とかに関しては本当に色んなものがあって、出る人もいれば出ない人もいる・・

ハッキリとココにかけないように・・
本当に千差万別なもののようです。

なので・・
一人の父親としてみりんさんに知って欲しいことがあってね。

それは・・
みりんさんと弟さんはお互いに・・

「もう一人の自分」と出会えたって事なんです。

それって凄い事で・・
多分・・普通の人は一生かかっても知ることが皆無なことだったりします。

そして・・
みりんさん?

沢山の本を読んでいて気付いているかもしれませんが・・

人間って実は凄いんですよ?

弟さんは危なくなっても・・
持ち直しているのでしょう?

彼は生きようとしている

一人の人間として生きようと・・
知らず知らずの内に立ち向かっているんだと思うな・・