フォーラム 子どもの立場から まだ弟の移植は出来ないそうです 返信先: まだ弟の移植は出来ないそうです

#1508返信

ぶーこです

はじめまして!ごめんなさい。横は入りしてしまって!私の息子は(5歳)は4歳のときに白血病になりました。とても珍しい型で先生にも「日本には半分生きてて100人ぐらいでしょう」と言われました。大人には多いらしいです。たぶん本多美奈子さんと同じ病気だったと思います。
家もメイク・ア・ウィッシュ行きました。でも元気に幼稚園に行けるようになりました。(午前中だけだけどね)きっと弟さんも元気になれると信じています。息子も5年生きられる可能性は30%といわれていますが、ずっと大きくなって大人になれると信じています。やさしいお姉ちゃんがいてうらやましいです。大丈夫だよ。絶対、元気になってお家に帰るって信じてがんばって下さい。

はなさんすみません。どうしても伝えたいと思ってしまいました。息子はとても元気です。