フォーラム 子どもの立場から 弟は旅立ちました。私は母を支えなくてはいけない 返信先: 弟は旅立ちました。私は母を支えなくてはいけない

#1527返信

ゆう

こんばんは。横から入ってきてすいません!!
弟さんを亡くされてつらい思いをしているのですね。
私も祖父がなくなった時はつらかったです。
みりんさんのレスに、弟が夢に出てきて何か伝えたいことがあるのか。ということですが、江原さんが言うには夢で弟さんが笑っていたり、楽しそうだったら大丈夫だよ、などのメッセージで成仏されているそうです。
こちらが成仏することを願えば大丈夫だと思いますよ。
それに成仏して天国へ行ってもそばにいるはずです。
きっとみりんさんのことをやさしくみていると思います。決して遠く離れることはないと私自身も祖父のことを思っていますから。