フォーラム 診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#671返信

そうはやと

のっちさん、ありがとうございます。
不思議と、食べてます。痩せません。(汗)
でも、子供と食べないと、美味しくない。下の子に申し訳無いんだけど、病院帰りに手早く済ませようと、外食しようかなと思うけど、兄ちゃんが居ないと気が引ける。下の子と二人での食事も何だか物足りない。って、思っていたら、下の子が、風邪ひいた(泣)愛情不足かしらと、ちょっと凹み。そこへきて、来週火曜日、皮膚の移植のオペが決定。1度目のオペ時に移植した背中の皮膚と広背筋が結局上手く生着しなくて、3度目のオペで移植した皮膚全部と広背筋半分を取り除いてしまった為、現在、そこの一部分が人工真皮なので、そこに、反対側の太ももの皮膚を移植するそうです。
また切って張って。歩けなくなる。動けなくなる。私の皮膚で良いなら幾らでも上げるのに。無理なんですけど、そんな気持ち。
まだ、あの連日オペから一週間しか経ってないから、凄く不安だらけです。話を聞いても、不安。
不安が下の子に悟られたかな?兄ちゃんにも、弟にも、申し訳ない……私が二人欲しいです。
最近、寒暖の差もあるから、絶対この時期体調崩すのだけど、私も、反省。