フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#673返信

ぽんママ

何度もオペとは。。。
本当に よく頑張ってる。自分のことをふりかえるとオペ前後の不安は ピークだと思うのでふんばりどころ。
病院に 臨床心理士さんとか
不安を 話せる人が いるといいけど。
私は 今でも 何かあったら 病院に
電話して相談にのってもらっています。

弟さんもいるのね。ちゃんと次男のことも考えて、不安見せないように気づかっているなんて母として 本当にエライ!尊敬するわ。

管理人の はなさんも 新しい職場で
頑張ってらっしゃるようで。

私も 新しい職場で
一カ月半たったばかりで毎日怒られながら
頑張ってます。
新人いじめ かなりキツ~イ。
でも「生きてるだけで丸儲け」
と 唱えてながら 元気出してやってます。