フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#677返信

そうはやと

まあ!可哀想に。そんなコメントはスルーして気にしないようにね!
週刊誌だし、いろんな年齢層のいろんな考え方の人間が観ているから、掲載されると言う事は、そんなリスクもつきものだよね。一時的に有名人だし。
でも、決してそんな人ばかりじゃないから、ぽん豆ちゃんに泣かないでねってつたえてください。
子供を亡くして、考え方がひねくれてしまった、かわいそうな人も、それだけわが子を愛していたという事です。わが子を愛するあまりにわが子以外の子が、生き残るのは許せなくなったんだよ。
だから、気にせずに、これからもブログ更新してくださいと、伝えてください。