フォーラム 【教えて】診断・治療 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています 返信先: 人工関節か膝上大腿から切断のどちらか決断を迫られています

#684返信

りゅう

そうはやとくんママ☆

お返事ありがとうございます。
つながることができて感激です。
うちが地元に帰る時は兄ちゃん手術の時期で
連絡先交換どころじゃなかったもんね。
このサイト教えてくれてありがとうございました。

病院でのはやとくんの様子が目にうかびます。
マリオ盛り上がってたよね~楽しかったな。
りゅうの噂してくれてたのね、うれしい。

地元に戻って一番良かったのは兄弟児(双子弟)に毎週末会えることです。ママっ子なもんで精神面が少し心配。だいぶ落ち着いてきた。りゅうはチャイルドライフさんをはじめ皆さんがしっかりケアしてくれてるからいいんですけどね。

兄ちゃんはあと数回で治療終わるのかな。
私も九州からそうはやとくんとママを応援してます!

はなさん☆
よろしくお願いします。
うちの子はラブドイドという稀な病気ですし、病気になって入院した病院は短期含めて4つあり、あの病院はどうだった!などわかることもあるかもしれません(あくまで個人の感想になりますが)
何か協力できることがあれば、遠慮なく言ってください。