フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#715返信

あき

きらり様。

無事、回復したみたいで本当に良かったですね。
外泊も楽しみですね(o^-^o)
ウチは1日に300ちょっとだったのでグラン点滴して増やして、昨日は700個越えてたので昨日から中間維持療法開始になりました。
初めの1週間は病棟で見てもらい、来週の木曜に仮退院することになりそうです。

きらり様のお子さんもAだったのですね。
全く同じ治療ですね。
内服だけですし、ウチの息子は特別今まで見た感じわかるような副作用は出たことがないので、ちょっと一段落したなぁーって気持ちになっています。
年末年始、お家でご家族と過ごすことができると本当にいいですね。

そういえばウチの息子、昨日体重計ったらデカドロン飲む前より三キロも太ってました( ̄▽ ̄;)
ダイエットさせなきゃです(´・ω・`; )

染色体異常の件については昨日、専門の先生にもっと詳しくお話しが聞けて、私自身その内容にとても納得できたので、前向きに追加検査出来そうです。