フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#723返信

きらり

あき様、はな様 りーだー様

うちも27日から8週目に突入です。
肝機能も要注意の高さの時もありましたが、
先週は 体が慣れてきたのか 少し落ち着いてきました。
結局、ヘパロックをムリに私がやる方が
ストレスが強くなる気がして、週末のみ自宅でやり過ごしました。
6週目辺りで ムスコが胃腸風邪にかかり、落ち着いたかとホッとしたら
なんと私が 先週 胃腸風邪になってしまい
ダンナが会社を一週間休み 付き添ってもらいました。
しっかり手洗いしてたつもりだったのですが、
落としきれて無かったと 反省です。

あき様
体調いかがですか
やはり 今の状況や今後の不安 尽きませんよね。
私も 毎晩眠れなくて困ってます(^^;;
入院治療の終わりがみえてきた最近は
やはり不安感が かなり増してきたなぁって、思ってました。
そしてずっと消えないんだろうと…。
なんとか 自分達の体調も気にかけつつ乗り切りましょう 。
なんでも ここで吐き出し、ためこまずにね。
はな様 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m