フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#727返信

あっき

きらりさん

あっきです。
つたない文章ですし徒然をそのまま書いているようなブログですが(^^; ありがとうございます。受験関係で気持ちがゆらゆらしているのでもうしばらく更新はお休みしています。

発表待ちの大学もあり進学先は決定していませんが、行きたい大学の一つに今週初めに合格しました。治療後、高校受験と大学受験を経て4月から大学生になります。

娘がこんな一言を。
「入院していた事も大変だったけれど、大学受験は辛かったし大変だった。でもそう思えるのは(治療が無事に)終わったからだと思う。」

治療後しばらくたっても何年たってもわたしは心配は尽きませんが。

きらりさんのお子さんが治療後しばらくして、こういった事をお話できますよう願っています。