フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#731返信

あき

きらり様

こんにちは!\(^-^)/
ウチは今日から四週目に入ります!
と言っても、昨日の朝から発熱し、病院に帰ってきて抗生剤してもらっています。今は下がりましたが、やはり熱を出すと消耗が激しいらしく、血小板の輸血中です。
いつもキロサイドの時はダメですー。
ウチは今、好中球が35個しかありませんし、肝機能が上がってるので薬点滴のヤツになりました。今まで出来なかった口内炎出来て、お腹の調子もよくありません。でも治療の中断はしません。キロサイドは4日連続じゃないと意味がないのかはわかりませんが、間をあけたことはありません。熱があっても投薬してました。
ウチもおへそが外側に出てきそうでしたが、熱が出て食事をとらなかったせいでへこみました(笑)

きらり様のお子さんもキロサイドスタートですね!
何事もなく進めばもうすぐですね!
お互い子どもを支えながら頑張りましょうね(o^-^o)