フォーラム 嬉しい!心強い! 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました 返信先: 息子がB前駆細胞型ALLと診断され、人生が終わったと思いました

#734返信

きらり

再寛解二回目の投薬 無事に終わりました。
食欲もやっと落ち着いてきました
今回は 下がりまくりより怒りだったので、よく叫んでました(^^;;
明日はたぶん血小板輸血です。
うちも アレルギーでるので事前にステロイドです。
長かった入院治療の投薬が終わり とりあえずニヤニヤしてます(^^;;

あき様
もう血液立ち上がってきましたか?
退院まで あと少し頑張りましょう‼︎

りーだー様
退園されたんですね。
うちも 来年度年中なので いつ頃復帰させようかしか考えてなかったので、
ちょっとドキッとしました。
やはり免疫力の問題ですよね。
お家だけで過ごされてますか?
公園や児童館にも行かれないのでしょうか。
子供とずっと2人だけでは お互いストレスが
すごくなりそうですが 意外に大丈夫なものなんでしょうか。