フォーラム 【教えて】診断・治療 白血球数をある程度保ったままクールを終えた方はいらっしゃいますか? 返信先: 白血球数をある程度保ったままクールを終えた方はいらっしゃいますか?

#778返信

はな

A.Hさん、はじめまして。息子さんが闘病中なんですね。まだ始まって2カ月、不安な気持ちを抑えきれないようなことばかりだと思います。

白血球が下がり過ぎて心配される方、下がらなくて心配される方、順調に治療が進んでも他のことが心配になる方など様々です。治療中は心配・不安・恐怖の連続です。そんな時はここに書き込んでください。直接メールをいただいても構いません。

私からは、先生が「完解状態なので大丈夫」と判断されているのであれば大丈夫だと思います。でも、もしも自分がA.Hさんの立場だったら、同じように不安でたまらない日々を過ごしているかな。息子さん、きっと治ると信じています。A.Hさんもご自愛ください。