フォーラム 嬉しい!心強い! B前駆細胞性急性リンパ性白血病(JPLSGのALL-B12)治療中です 返信先: B前駆細胞性急性リンパ性白血病(JPLSGのALL-B12)治療中です

#786返信

ゆめパパ

みゆママ様

はじめまして。ちょうど1年違いで入院されていたのですね。うちの娘は、現在早期強化療法がやっと終わったところです。

白血病の告知を受けた時は、本当に辛かったですね。もう、地獄に突き落とされたような苦しさでした。自分が癌の告知を受けるより辛かったと思います。大切な大切な娘ですから。

娘の入院している病院は、そこまで小児科の規模が大きくないので、同じような病気の子は娘を入れて3人しかいませんし、個室のため、交流もないので、こうやって掲示板で情報交換できるのは、本当に力になります。

お互い、まだ治療は続くし、不安も尽きませんが、頑張っていきましょう。子供の生命力、信じます。