フォーラム 【教えて】気持ちの整理 再発の恐怖感はずっとずっと続くのかな… 返信先: 再発の恐怖感はずっとずっと続くのかな…

#793返信

あき

ご無沙汰しています。
娘さん、治療が順調にいってるようで、何よりです。

ウチは今、維持療法10ヶ月目を迎えています。
再発の不安、常にあります。
ちょっとダルそうにしているだけでも、ちょっといつもより声のトーンが低いだけでも、具合悪いの?と心配している毎日です。
特に年末年始、鼻血を毎日のように出していたので(すぐ止まりましたが)不安で不安で仕方なかったです。
ですが、有難いことに数値はよく、(肝機能が高めですが治療を中断するほどではない)息子も元気に過ごせています。
鼻血は傷が治りきらずいじってしまってるからだと思うと言われ、次の日からピタっと出なくなりました。
春からは幼稚園に復帰させる予定です。
不安はありますが、信じるしかありません

まずはゆめパパさんの娘さんの入院治療が無事に終わりますように。